« グランパス、散る~天皇杯・vsガンバ | トップページ | 山口慶の移籍先はジェフに決定@移籍 »

2010年1月 4日 (月)

今年の福袋@Urban Research

今年は毎年恒例のStarbucksの福袋はやめました。
もうね、さすがにタンブラーいらないので。
 
コアなファン(スターバックスタンブラーの)を除けば、タンブラーって一個や二個あれば十分でしょ。
 
スターバックスにはぜひともタンブラーなしの福袋の発売もお願いしたい。
タンブラーなしの方が売れるかもよ!?
 
で、FrancfrancやGeroge'sやAfternoon teaなどのキッチングッズorインテリアの福袋を購入しようかと思ったんですが、またしても中にマグカップが入ってるんじゃ、これまたNG。
マグはうちに溢れかえるくらいあるので。
というわけでマグ抜きの福袋もお願いしたいです(笑)。(←わがまますぎ(^-^;)
 
そんなわけで、今年は初のアパレル系の福袋に挑戦しました。
最初で最後のつもりで。
やっぱり福袋買うくらいなら、気に入ったセール品買う方がいいもんね。
 
で、Urban Researchの福袋を買いました。
セレクトショップ系の福袋はどこもすごい人気。
たまたま訪れたURだけ残ってたのでゲットできました。
 
中身はというと、
 
ショートトレンチ
ボーダーニット
カットソー
ベスト(←これはいらん!)
マフラー

 
と、そこそこの内容。
色もネイビーとブラック系統でまとめられていてコーディネートしやすそう。
 
唯一いらないのがベスト。
ベストというよりもチョッキと言った方が適切なくらい。
なんかボーイさんとかが着てそうなやつです。
決してダウンベストとかニットのベストとかそーゆーのではない。
これはいらんけれども、ショートトレンチはなかなか重宝しそうです。
 
そんなわけでなかなかおトクな福袋でした。
 
来年はどんな福袋を買おうかなぁ。

|

« グランパス、散る~天皇杯・vsガンバ | トップページ | 山口慶の移籍先はジェフに決定@移籍 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32851068

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の福袋@Urban Research:

« グランパス、散る~天皇杯・vsガンバ | トップページ | 山口慶の移籍先はジェフに決定@移籍 »