« 麻也移籍!〜まじ!? | トップページ | 今年の福袋@Urban Research »

2010年1月 1日 (金)

グランパス、散る~天皇杯・vsガンバ

今日は、記憶にある中では初めて、真夜中に初もうでに行きました(熱田神宮)。
着いたのは11時30分くらいでしたが、もう結構並んでて、お参り終わったのは0時15分くらい?だったかな。

11時から並び始めるらしいので、11時過ぎに行って並んでればちょうどいいかな~。

さてさて、天皇杯です。

グランパス1-4ガンバ
スコア的には完敗。
前半の途中までの出来だと、もう今日は駄目だなぁと思っていたのですが、中村のゴールで同点に追いついて後半に。
 
遠藤のゴールが決まるまでは一進一退の攻防といった様相だったと思ったのですが・・・・・。
 
あれで、終わったなぁ。
 
来季のACLの出場権逃しました・・・・・・・・・。
 
それからサントスの守備軽すぎ。
 
あとは采配もはまってなかったかな。
 
なんかグランパスって勝ち進むんだけど、ころっと大敗しちゃうよなぁ(今季のACLも)。
来季はナビスコ制覇目指して頑張ってほしい。もちろんJも。

|

« 麻也移籍!〜まじ!? | トップページ | 今年の福袋@Urban Research »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

天皇杯優勝、ACL出場の夢は露ときえました・・・

ACLに出られないお陰で
2009年のように過密日程に苦しめられることもないので
今年こそは何がなんでもタイトルを獲得して貰いたいと思います


ガンバの遠藤は凄いプレーヤーですね
流石にアジアMVPです

投稿: korosuke | 2010年1月 2日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32820656

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、散る~天皇杯・vsガンバ:

» 2010年1月1日 天皇杯決勝 グランパス×ガンバ ●1-4 [ころちゃんねる]
3、4失点目は直志と吉村を下げてサントス、巻の投入というピクシーお得意の神風アタックを敢行し前線に玉田、ケネディ、マギヌン、巻が張り付いて、中盤はサントスとブルゾという布陣なのだから、もう如何ともし難い試合を決めたのは2失点目で(遠藤のスーパープレー)...... [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 00時07分

« 麻也移籍!〜まじ!? | トップページ | 今年の福袋@Urban Research »