« まほろ駅前多田便利軒@三浦しをん | トップページ | 日本、なにやってんの?~vs韓国 »

2010年2月11日 (木)

日本代表、3-0か・・・・・~vs香港戦

今日はほとんど家に籠った。
しっかり休めてよかったかな。

日本3-0香港
いや~、なんだろうね。
このイライラは。

こってんぱにやっつけての3-0じゃないもんなぁ。
相手のミスに乗じて得点しただけで、綺麗に崩して・・・・なんてのじゃなかったもんね。

今日はせめて5-0で勝つくらいの勢いでくるのかと思ったよ。

もう優勝は無理ですなぁ。

中国が香港を下すスコア以上のスコアで韓国を下さなきゃいけないからね。
日韓戦ともなると韓国の意気込みも尋常じゃないからね。
韓国のメンバーがどの程度か知らないけど、とりあえず勝ってほしいね。
スコアはどーでもいいので。

|

« まほろ駅前多田便利軒@三浦しをん | トップページ | 日本、なにやってんの?~vs韓国 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33338797

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、3-0か・・・・・~vs香港戦:

« まほろ駅前多田便利軒@三浦しをん | トップページ | 日本、なにやってんの?~vs韓国 »