« 泉州国際マラソンの写真&順位 | トップページ | アントラーズが勝利@ゼロックススーパーカップ »

2010年2月26日 (金)

ハワイアンバーガーに挑戦@マクドナルドBigAmerica第3弾

真央ちゃん、残念でした。
けれども演技の内容からしたら銀で納得でしょう。
演技には納得いかないだろうけど。
キムヨナとの超ハイレベルの対決盛り上がりましたね。

また4年後もこの対決あるのでしょうか?

さてさて、今日はマクドナルドのBig America第3弾、ハワイアンバーガーを食べました。

第1弾テキサスバーガー、第2弾ニューヨークバーガーと食べて、これで三つ目制覇です。

ハワイアンバーガーは月見バーガーに酸味の利いたソースを絡めた(?)という感じでしょうか。
まぁまぁかな~。

現時点では、
テキサスバーガー>ハワイアンバーガー>ニューヨークバーガー
です(あくまで個人的な判断ですbearing)。

テキサスバーガーは今のところ抜けてますね。
あのスパイシーな味が一番。これぞテキサス、これぞカウボーイみたいな味でした(めちゃ適当な感想ですいませんsweat01)。

最後はカリフォルニアバーガーです。
前評判ではこれが一番おいしい、とのことでしたがどうなるでしょうか~。

|

« 泉州国際マラソンの写真&順位 | トップページ | アントラーズが勝利@ゼロックススーパーカップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33545830

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバーガーに挑戦@マクドナルドBigAmerica第3弾:

« 泉州国際マラソンの写真&順位 | トップページ | アントラーズが勝利@ゼロックススーパーカップ »