« 自己ベスト更新!!泉州国際マラソン | トップページ | ハワイアンバーガーに挑戦@マクドナルドBigAmerica第3弾 »

2010年2月24日 (水)

泉州国際マラソンの写真&順位

真央ちゃん惜しかったねぇ。
映像は見てないんだけども。
まぁ、とはいっても、キムヨナと真央ちゃんがワンツーに来るあたりは、さすが別格といったところでですね。
フリーが楽しみです。

今日、泉州国際の写真がWebにUPされてました。
今回はレース史上初めてゴール地点でガッツポーズ決めたので楽しみにしてたんです。

ゴールシーンの写真ばっちり出来てました♪
こりゃ買っちゃうかなぁ。

あと、順位もなかなかよかった。
ゼッケン番号よりかなり上の順位でゴールできていました!

|

« 自己ベスト更新!!泉州国際マラソン | トップページ | ハワイアンバーガーに挑戦@マクドナルドBigAmerica第3弾 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33519412

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州国際マラソンの写真&順位:

« 自己ベスト更新!!泉州国際マラソン | トップページ | ハワイアンバーガーに挑戦@マクドナルドBigAmerica第3弾 »