« 日本代表、3-0か・・・・・~vs香港戦 | トップページ | 市比賣神社(いちひめじんじゃ)に行く »

2010年2月14日 (日)

日本、なにやってんの?~vs韓国

来週、泉州国際本番です。
今回は前回のおきなわマラソンよりも走りこんだし、いい結果をだしたいな。

日本1-3韓国
帰ってきて、テレビつけたら1-0で日本リード。
こりゃ2-0くらいイケるか?と勝手に期待して見ていたら、あっという間に2失点。しかもトゥーリオ退場。

なにやってんの~?
熱くなってどうすんの、って思うんですけど。

攻撃は、結局のところ、日本はシュート打たないから点はいらない。
当然。
ボール持ってるだけ。

打ったら、韓国のようにラッキーゴールもありえるわけだしね。
点がほしいのか、ほしくないのか?
ただパスつなぐだけじゃねぇ~。

実況と風間さんの解説聞いてて切なくなりました。

海外組が入ったら変わってくるのかな。
もうよくわかりません。

今回の収穫『いろいろな選手を試せて・・・・』って・・・・・。

|

« 日本代表、3-0か・・・・・~vs香港戦 | トップページ | 市比賣神社(いちひめじんじゃ)に行く »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33379182

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、なにやってんの?~vs韓国:

« 日本代表、3-0か・・・・・~vs香港戦 | トップページ | 市比賣神社(いちひめじんじゃ)に行く »