« グランパス、2010開幕戦はガンバ大阪〜ナビスコ組み合わせも | トップページ | まほろ駅前多田便利軒@三浦しをん »

2010年2月 7日 (日)

日本・・・・・・~東アジア選手権・vs中国

今日は20キロ。
なかなかいい感触。
あとはしっかり疲れをとっていこう。

日本0-0中国
この前のベネズエラ戦は全く見てないけど、かなりひどい内容だったようですね。
今日は、帰ったら後半が始まるところだったので、ちょくちょくみてました。

正直言って辛いですね。
やっぱ国内メンバーだけでは限界アリ?

それでも、なんかチームとして何をやりたいの?って感じました。
キックの精度もかなり適当だし。

試合後も相変わらず「あとは最後(決定力)がね・・・」みたいなコメントだったし。

楢崎のPKストップと大久保のダイレクトボレーあたりくらいしか見せ場なかった??
逆に向こうには2、3回決定的なチャンスあったし(PK含)。

まぁ、香港には楽勝だろうけど、韓国戦では厳しい現実を突きつけられそうな・・・・・。

|

« グランパス、2010開幕戦はガンバ大阪〜ナビスコ組み合わせも | トップページ | まほろ駅前多田便利軒@三浦しをん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33277630

この記事へのトラックバック一覧です: 日本・・・・・・~東アジア選手権・vs中国:

« グランパス、2010開幕戦はガンバ大阪〜ナビスコ組み合わせも | トップページ | まほろ駅前多田便利軒@三浦しをん »