« 奈良マラソン2010@今年12月~ゲストはQちゃん | トップページ | いよいよ明日、J開幕~グランパスはガンバと »

2010年3月 3日 (水)

日本代表2-0で勝利~vsバーレーン

もう3月かぁ。
早い・・・・。

日本2-0バーレーン
今日は海外組が来るってことで録画しといたんですが、録画ミス!
結局、帰ってきた時は後半35分で、わずか10分間の観戦となりましたsad

まぁ、勝ったしよかったのでは。

特に前半はよかったようです。
自分が見た後半最後の10分は、ミスパスというか適当なパスがやけに多かったかと。
出し手と受け手の意志疎通ができてませんね。
時間が短いから仕方ないけどさ。
特に俊輔の適当パスには少しイラッとしたよ。

今日は本田がトップに入って、かなり存在感出してたようです。
ガタイもさらに一回り大きくなったような。
最後に1点獲れてよかったね。
岡田監督も手ごたえ感じてたようだし、FW・本田は一つのオプションになるね。

で、結局中盤は海外組で固められて、FWは岡崎、本田、森本、玉田の中から選ぶというところでしょうか。

|

« 奈良マラソン2010@今年12月~ゲストはQちゃん | トップページ | いよいよ明日、J開幕~グランパスはガンバと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33621854

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表2-0で勝利~vsバーレーン:

« 奈良マラソン2010@今年12月~ゲストはQちゃん | トップページ | いよいよ明日、J開幕~グランパスはガンバと »