« アントラーズが勝利@ゼロックススーパーカップ | トップページ | 日本代表2-0で勝利~vsバーレーン »

2010年3月 2日 (火)

奈良マラソン2010@今年12月~ゲストはQちゃん

先日、東京マラソンありましたね。
もう参加希望者が30万オーバーでかなりのマンモス大会になりました。
人が多すぎて今のところあまり出たくはないのですがね。

そのうち。

で、本題は、

奈良マラソン2010

です。

『せんとくん』ですっかり有名になった平安京遷都1300年ですが、昨今のランニングブームに乗って、それを記念して出来た大会です。

フルの参加人数は1万人です。
ちょっと多いな・・・・。

コースは割と平坦コース(ちなみに公認コースです。)。

第一回のゲストランナーが高橋尚子ってことで、これはかなりプレミアな大会になるかもなぁ。
ただ、地理的にアクセスしづらいので、回を重ねていくうちに下火になるかも!?

今年が第一回大会だし、出来たら出場したいです!
開催は12月だけどsweat02

 

というわけで、来シーズンのフルはこれに専念。
加古川マラソンと迷ったけど。
あとはハーフくらいを2~3本の予定。
 

|

« アントラーズが勝利@ゼロックススーパーカップ | トップページ | 日本代表2-0で勝利~vsバーレーン »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33608571

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン2010@今年12月~ゲストはQちゃん:

« アントラーズが勝利@ゼロックススーパーカップ | トップページ | 日本代表2-0で勝利~vsバーレーン »