« 泉州国際マラソン、完走証届く | トップページ | 『泣かない子供』@江國香織 »

2010年3月21日 (日)

グランパス、快勝!~スタメン変更的中

明日も休みっていいねぇ。

グランパス2-0ジュビロ
勝ちました!
試合もハイライトも何も見てませんが、とりあえず勝ちました。

今日はスタメンを入れ替えて、
ブルゾ&サントス&直志
が最初っからでしたね。

先週途中出場から存在感を示したブルゾ。
今日は試合開始早々にゴールを決めました。

ボランチは直志。
結果は無失点でしたが、実際の内容はどうだったのでしょうか。

直志もボランチでしっかり使えれば、層も厚くなるね。
直志&吉村(orダニ)でダブルボランチというのもありか。

ハイライトが楽しみだなぁ。

|

« 泉州国際マラソン、完走証届く | トップページ | 『泣かない子供』@江國香織 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33873306

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、快勝!~スタメン変更的中:

« 泉州国際マラソン、完走証届く | トップページ | 『泣かない子供』@江國香織 »