« 明日はフロンターレ川崎戦~久々の生観戦 | トップページ | 泉州国際マラソン、完走証届く »

2010年3月13日 (土)

グランバス、まさかの敗戦…〜フロンターレ戦

ついさっきまで、生観戦。
グランパス2-3フ ロンターレ
初めての豊田スタジアムでした。座席が暖かい。瑞穂と比べてグランドに近いからそこそこ見やすいね。

試合のほうは、まさかのFKによる二失点。楢崎は調子悪かったね。キックミスも二回あったし。

最後の失点は、勝ちにいくのか、ドローでいいのか、意識が統一されてなかったんかなぁ。グランパスはこーゆー失点が多い。

試合を通してみてて、グランパスはやはりサイドに固執しすぎですね。またには真ん中から攻めたりしてアクセントつけんと。ブルザノビッチが入ってから流れが良くなったのはそのせいもあるように思う。

それから4-3-3はやはり限界ありありだね。中盤の底一枚じゃ無理。それにサイドにもクロスが本職の選手がいないと。

マギヌンはなんかボールへの執着心が低いのか、簡単にボール失いすぎ。ホーム500ゴール決めてたけど。

小川は今の戦術ではいきないのか、ほぼ消えてました。

フロンターレは中村、ジュニーニョいなくても、カウンターの鋭さはさすが。あと田坂という選手がかなりよかった。ボールさばいたり、運んだりね。
テセも最後の一発決めるあたりはさすが。

|

« 明日はフロンターレ川崎戦~久々の生観戦 | トップページ | 泉州国際マラソン、完走証届く »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33755215

この記事へのトラックバック一覧です: グランバス、まさかの敗戦…〜フロンターレ戦:

» 2010年Jリーグ 第2節 グランパス×フロンターレ ●2-3 [ころちゃんねる ぱーと3]
NHKで生中継されていたらしいがグランパスとフロンターレ。どちらが魅力的なフットボールをしていたか問われれば恐らく殆どの人間がグランパスに軍配をあげていたんじゃなかろうかしか...... [続きを読む]

受信: 2010年3月13日 (土) 23時31分

» 2010年Jリーグ 第2節 グランパス×フロンターレ ●2-3 [ころちゃんねる ぱーと3]
NHKで生中継されていたらしいがグランパスとフロンターレ。どちらが魅力的なフットボールをしていたか問われれば恐らく殆どの人間がグランパスに軍配をあげていたんじゃなかろうかしか...... [続きを読む]

受信: 2010年3月13日 (土) 23時32分

« 明日はフロンターレ川崎戦~久々の生観戦 | トップページ | 泉州国際マラソン、完走証届く »