« エスパルスvsフロンターレ~小野は別次元 | トップページ | グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦 »

2010年3月30日 (火)

東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中

農芸化学会の発表はイマイチな出来でしたが、まぁ終わりました。
珍しくテンパってしまって、こういうこともあるんだ、といい経験になりました。

338m

で、ついでに、といってはなんなのですが、今週月曜日に高さが東京タワーを抜いて日本一になった東京スカイツリーを見に行ってきました。
高さは338メートル(右の写真)→

Photo

まだまだ土台部分で、太いせいもあってそれほどの高さは感じられませんでしたけどね。

建物に入れるわけでも、スカイツリーお土産コーナーがあるわけでもないのに、結構人が多い。
みんな空に向かってシャッターをきっていました。

|

« エスパルスvsフロンターレ~小野は別次元 | トップページ | グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34007202

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中:

« エスパルスvsフロンターレ~小野は別次元 | トップページ | グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦 »