« 六角堂&京都国際漫画ミュージアムへ行ってきた | トップページ | 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中 »

2010年3月27日 (土)

エスパルスvsフロンターレ~小野は別次元

明日から農芸化学会で東京行きです。

今週、グランパスはサンフレッチェとの対戦ですが、サンフレッチェのACLのスケジュールの都合で今週は試合がありません。

今日はBSでこの試合見てました↓

エスパルス0-0フロンターレ
小野が復帰したエスパルス、この前グランパスとの試合を制したフロンターレ。
小野が見られるのが楽しみでした。

はじめに通した感じた印象を言うと、エスパルスは勝てた、と思います。

逆にフロンターレはテセがACL出場停止、憲剛&ジュニーニョ怪我と手負いの状態ですが、引き分けで終われてよかったかと。

エスパルスがボールをまわし、前線からの激しいチェックで多くの時間でペースを握ってましたね。
それでもフロンターレは光速カウンターで応戦。
なんかフロンターレのカウンター見てるとイタリアの強豪チームを思い出すね。

エスパルスはもっと早くばてるかと思いましたが、結構持ってましたね。

 

それにしても小野はやはりすごい。
一人だけ時間の流れが違う!
小野がボール持てば、誰も取れないし、パスも一級品!

ただ、フィニッシュがね。
フロンターレの守備もさすがではあるけど。

そんなわけで、エスパルスは結構やるなと。
昨シーズンも終盤入るまではよかったんだけどね。
あれだけのプレッシャーをシーズンとおしてかけ続けたら、シーズン終盤落ちるよね。
バックアッパーを充実させて戦えれば、かなり手強いかな。

|

« 六角堂&京都国際漫画ミュージアムへ行ってきた | トップページ | 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33961238

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルスvsフロンターレ~小野は別次元:

« 六角堂&京都国際漫画ミュージアムへ行ってきた | トップページ | 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中 »