« いよいよ明日、J開幕~グランパスはガンバと | トップページ | 初のtotoBIG1000当選!~今シーズン初回totoで »

2010年3月 6日 (土)

開幕戦、勝っちゃったよ~@ガンバvsグランパス

また急に冷え込んできて、かなり寒い。

そして、ひざがいまだに治らない。
今日走ったら、まだ痛かったdespair
もう2週間たったんだけどなぁ。
来週は完全休養しよう。

ガンバ1-2グランパス
なんと勝ってしまいましたhappy01
通してみると危ういシーンもありましたけど。

どちらかというとペースは握られていたのですが、攻撃の形は結構作れていたのでは(システム4-3-3というのもあるけどね)。

先制点のシーンはまさに4-3-3のフォメが生きた得点でした。

金崎が思っていたよりでかい。テクもあってガタイもいいとプラスだね。
今日は安田と結構やり合ってました。
最後に遠藤からボールを掠め取って得点に絡めたので、スカッとしたかな。

思っていた以上にいいコンビネーションで攻撃できていたと思うし、ディフェンスはトゥーリオが来て、確実に安定していました。
中盤の底が吉村一人というのが大変だけど。
相手によってはここらへんはうまいことやっていかないとね。

 

アントラーズvsレッズは最後の20分だけ見てました。
やはりアントラーズは強いですupwardright
2点目のシーンのスローインからの速攻は、昨シーズンと変わらぬキレを感じました。
切り替えが半端なく早い。
そしてマルキーニョスは攻撃だけじゃなくて、守備もしっかりするしほんといいフォワードだ。

逆にレッズはまだチームとしての攻撃みたいのがないねぇ。
結局、詰まってしまうと個、個って感じでね。
トゥーリオが抜けて、あまり上位は望めないかも!?

|

« いよいよ明日、J開幕~グランパスはガンバと | トップページ | 初のtotoBIG1000当選!~今シーズン初回totoで »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33660882

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦、勝っちゃったよ~@ガンバvsグランパス:

« いよいよ明日、J開幕~グランパスはガンバと | トップページ | 初のtotoBIG1000当選!~今シーズン初回totoで »