« グランパス、終了間際の失点でドロー~レッズが首位に浮上 | トップページ | グランパス、またしても終了間際の失点で敗戦・・・・~広島戦 »

2010年4月21日 (水)

奈良マラソン~エントリーは5月10日!

最近はちょっとばたばたしています。
あと一月で解放されるけど。

GW明けあたりからしんどいかもなぁ。

そうそう、久しぶりに奈良マラソン(12月)の情報をチェックしたら、5月10日からエントリー開始となっていました。

先着順で10000人です。

参加費は8000円とちょっとお高め。
給水ポイント13箇所とか多すぎると思うんですけど・・・・。

コースは平坦で、20キロと30キロ手前にちょっと登りがあります。
ここがどんなもんかってとこですかね。

エントリー決まったら、折を見て試走にでもいくかなぁ。

第一回大会&Qちゃんゲストということで、巷じゃ結構人気があるようで。
東京マラソン並ということはないだろうけど(奈良アクセス悪いし)。
もしかしたら申し込みできないかも~!?

とりえあず5/10に申し込みします。

|

« グランパス、終了間際の失点でドロー~レッズが首位に浮上 | トップページ | グランパス、またしても終了間際の失点で敗戦・・・・~広島戦 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34328652

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン~エントリーは5月10日!:

« グランパス、終了間際の失点でドロー~レッズが首位に浮上 | トップページ | グランパス、またしても終了間際の失点で敗戦・・・・~広島戦 »