« 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中 | トップページ | ブルゾ、FK連発!~vsヴィッセル »

2010年4月 1日 (木)

グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦

昨日はナビスコ開幕でした。
 
グループ2位までに入れば決勝Tにすすめるということで、いまの名古屋ならそう難しくはないはず。
 
FC東京2-2グランパス
ドローです。
しかもロスタイムに入ってからの失点。
 
グランパスはほんと終了間際の失点が多いように思う(まぁ、実際後半30分以降のゴールがどのチームも多いけども)。
今回はロスタイムだよ。
まぁ、ハイライト見る限りではちょっと虚をつかれたような感じではあったけど。
 
アウェイだし、結果だけ見ればまぁOKなのでしょうか。
ただ、FC東京との対戦はもうないけどね。
 
ホーム全勝で勝ち点9、アウェイの3試合で勝ち点3とれれば勝ち抜けっぽいかな。
勝ち点10〜12が目安でしょうか。

|

« 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中 | トップページ | ブルゾ、FK連発!~vsヴィッセル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34029959

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦:

« 東京スカイツリー~只今、高さ日本一更新中 | トップページ | ブルゾ、FK連発!~vsヴィッセル »