« ゲームの名は誘拐@東野圭吾 | トップページ | アリスインワンダーランドを観てきた »

2010年4月11日 (日)

グランパス、トゥーリオ移籍後初ゴールで快勝!~サンガ戦

やっと治ったかと思い、ジョグしたら、まだひざが痛む。
うむむ・・・・・。

サンガ0-2グランパス
勝ちました。

トゥーリオの移籍後初ゴールもありました。

玉田のところに小川が入るというシステムでした。

ハイライト見た感じでは、結構ピンチもあったように思いますが、無失点でしたね。

これで3試合連続無失点。
過信してはいけないけどね。
決して中盤の守備が万全になったわけではないし。

しばらくは下位チームとの対戦が続くので(まぁセレッソが厄介かも)、勝ち点がっぽり稼いでほしいなぁ。

 

FC東京1-1アントラーズ
これはBSで見てました。
FC東京は前半、アントラーズにサッカーさせてなかったね。
スタミナ持つかなぁと思ってましたが、案の定後半はアントラーズ本領発揮。
FC東京もカウンターで応戦してて、後半の残り半分はかなり見ごたえがありました。

|

« ゲームの名は誘拐@東野圭吾 | トップページ | アリスインワンダーランドを観てきた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34169241

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、トゥーリオ移籍後初ゴールで快勝!~サンガ戦:

« ゲームの名は誘拐@東野圭吾 | トップページ | アリスインワンダーランドを観てきた »