« グランパス、またしても終了間際の失点で敗戦・・・・~広島戦 | トップページ | 奈良、大混雑、パニック?~平城遷都1300周年 »

2010年4月25日 (日)

グランパス、ロスタイム弾で勝利~セレッソ戦

今日、レース後2ヶ月たって、ようやくまともに走れた。
これまでは走っては足痛再発を繰り返していたけど、今日は大丈夫だった。
これからは無理せずちょくちょくやって戻していくかなぁ。

それにしてもフル走るたびに足痛めてたらいかんから、なんとかしないとなぁ。シューズ変えるか・・・・。

セレッソ0-1グランパス
相手のセレッソは、香川、乾、幡戸、家長となかなかのテクニシャン&厄介な選手ぞろいです。
セレッソの内容は相当よかったみたいです。

グランパスはケネディが欠場で、いつもとは違う戦い方だったようです。
今日は楢崎様様といったところでしょうか。

ロスタイムの玉田のラッキーFKで粘りがちといったところなのかな。
やべっちでチェックしなきゃね。

|

« グランパス、またしても終了間際の失点で敗戦・・・・~広島戦 | トップページ | 奈良、大混雑、パニック?~平城遷都1300周年 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34387113

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ロスタイム弾で勝利~セレッソ戦:

« グランパス、またしても終了間際の失点で敗戦・・・・~広島戦 | トップページ | 奈良、大混雑、パニック?~平城遷都1300周年 »