« アリスインワンダーランドを観てきた | トップページ | 奈良マラソン~エントリーは5月10日! »

2010年4月19日 (月)

グランパス、終了間際の失点でドロー~レッズが首位に浮上

さっきのやべっちで今週のJハイライトをようやく見ました。

グランパス1-1アルビレックス
ドローです・・・・・・・。
しかも終了間際の失点で。最下位相手にbearing

最後のプレーはダニルソンの中盤の守備が適当になったところをうまくつかれた感じでした(ハイライト見る限りは)。

終了間際の失点どうにかならんもんかね~。
しかも、今回は勝ってる状況で、だしね。

今節は上位チームが軒並みドローでしたけど。

----------------------------------------------------------------
レッズ3-0フロンターレ
そんな中で首位に浮上したのがレッズ。

開幕戦見たときは、レッズだめだなぁ、みたいなこと書きましたが、まぁがんばってますね。
まだまだ上位との対戦は済んでいませんが。

阿部と田中達がいいみたいですね。

|

« アリスインワンダーランドを観てきた | トップページ | 奈良マラソン~エントリーは5月10日! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34289395

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、終了間際の失点でドロー~レッズが首位に浮上:

« アリスインワンダーランドを観てきた | トップページ | 奈良マラソン~エントリーは5月10日! »