« グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦 | トップページ | 京都御所&修学院離宮&高台寺でお花見 »

2010年4月 4日 (日)

ブルゾ、FK連発!~vsヴィッセル

週末は、お花見日和でしたね~。

グランパス2-0ヴィッセル
勝ちましたね。

しかもブルゾのFK2発。
ピクシー直伝なのでしょうか。
右のキッカーでこれほどまでのものがあると心強いですね。
とにかく今年のブルゾは去年までとは違いますね。

試合は見ていないけれど、内容的にも押していたようだし、4-3-3のシステムははまると強いですね。

とはいえ、相手に対応されると厳しいのは変わりなしで。

諸刃の剣というやつですか。

ブルゾのFKがそういうときに武器になるね。
あとはCKですかね。

========================================================================
あとはセレッソが強いかも!?

香川&乾のコンビに加えて、家永&幡戸も加わってたんですね。
はまればそこそこいけるのかもなぁ。

同じ大阪のガンバはいまだに勝ちなし。
派手に撃ち合ってましたけどね。
こういうこともあるのねぇ。

|

« グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦 | トップページ | 京都御所&修学院離宮&高台寺でお花見 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34081512

この記事へのトラックバック一覧です: ブルゾ、FK連発!~vsヴィッセル:

« グランパス、終了間際に失点〜ナビスコ・FC東京戦 | トップページ | 京都御所&修学院離宮&高台寺でお花見 »