« グランパス、アントラーズに大敗・・・・・ | トップページ | 何にもできず、韓国に完敗~日本代表 »

2010年5月24日 (月)

インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・

昨日のグランパスのナビスコはひどかったなぁ。
若手メンバーも多かったし、仕方ないのだろうか。
しかしこのままいくとナビスコは敗退だね。

インテル2-0バイエルン
今年は休日開催だったCL。
直前まですっかりスケジュール勘違いしてました。ぎりぎり予約録画しました。

徹底した完全なロッベン封じで、さすがはモウリーニョ監督だなぁと。
全く気を抜くことなく、ぬかりなし。

守るのはイタリアのお得意技だからね。
けど、それを徹底させたんだから、モウリーニョ監督はすごいわ。
チェルシーのときもそうだったけど、とにかく“徹底させる”ということがミソですな。

多少、ミリートへの守備甘かったような気もするけど、まぁミリートも大舞台であのプレーができるんだから、さすが。

これで長年弱小といわれ続けたインテルがなんとなんと3冠達成です!
ユベントスの没落から調子をぐんぐん伸ばしてとうとうCLまで制覇。
おめでとう~。

これで日本のインテルと揶揄される我らがグランパスも優勝できるだろうか??

 
 

明日は韓国戦です。

|

« グランパス、アントラーズに大敗・・・・・ | トップページ | 何にもできず、韓国に完敗~日本代表 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34842896

この記事へのトラックバック一覧です: インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・:

« グランパス、アントラーズに大敗・・・・・ | トップページ | 何にもできず、韓国に完敗~日本代表 »