« きつねのはなし@森見登美彦 | トップページ | インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・ »

2010年5月17日 (月)

グランパス、アントラーズに大敗・・・・・

今日はよく寝たなぁ。
昨日走った疲れが尋常なかった。

グランパス1-4アントラーズ
中断前最後のJでした。
ホームでのアントラーズ戦。
ライブストリーミングでちょこちょこ見てた。

ここ最近、アウェイでは勝つけど、逆にホームで勝てなくなってしまったアントラーズ戦。

今日は途中まではいい試合だったと思うのですが・・・・。

増川はKO直後にミスパスがあって、やな予感してたんですが、マルキに吹っ飛ばされるとはねぇ。

今日は結果的にはサントス&ブルゾがだめになっちゃったし、玉田も欠場だったし、まだまだ攻めのメンバーが欠けた状態だから、大目に見て仕方ないかなぁ。 

逆にアントラーズはACLで敗退しちゃったのが不思議なくらい。

J中断中はナビスコあるけど、どうなんでしょ。
ぼろぼろにやられちゃったりして。

 

まぁそうはいっても、調子が上がらない中でも、中断前2位で折り返したわけだし、よしとしましょう!

|

« きつねのはなし@森見登美彦 | トップページ | インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34728959

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アントラーズに大敗・・・・・:

« きつねのはなし@森見登美彦 | トップページ | インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・ »