« インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・ | トップページ | NEX3、NEX5を触ってきた@ソニーストア »

2010年5月24日 (月)

何にもできず、韓国に完敗~日本代表

今日は日韓戦でした。
ワールドカップ直前で、結構本気モードです。
韓国はメンバー最終決定がまだなので、選出ぎりぎりの選手は燃えるだろうなぁ。

日本0-2韓国
とりあえず完敗。
まさかここまで差があるとは・・・・。

間合いがゆるいね、日本は。
ろくにボールまわせてなかったよ。

Jの雰囲気でやってては、駄目だよ・・・。
これまでなかなか本気の相手とやる機会がなかったから、びっくりしたのかも!?
韓国のマジ度はさすが。
チェックも早いし、ただむやみやたらに走るだけじゃなくて、ここぞというときの緩急のつけ方も日本とは大違い。

パスのスピードや精度、ちょっとしたトラップなんかも適当というかなんというか。

韓国が今、世界でどれほどの位置にいるのかわからないけど、日本はどっちにしても厳しい。
韓国がグループリーグ1位で通過するほどの実力なら、多少は期待!? 

完敗は、本田や俊輔のせいもあるだろうけど、決してそのせいだけじゃないよね。
全体的に後手後手な雰囲気が否めないなぁ。

 

とりあえず、全敗だけは・・・・。

|

« インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・ | トップページ | NEX3、NEX5を触ってきた@ソニーストア »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34857049

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもできず、韓国に完敗~日本代表:

« インテルがCL制覇して3冠達成!~次は日本のインテル、グランパス・・・・ | トップページ | NEX3、NEX5を触ってきた@ソニーストア »