« 大原観光@京都~お勧めの観光スポット | トップページ | 奈良マラソンエントリー完了! »

2010年5月 9日 (日)

グランパス、終了間際に勝ち越し!~vsベガルタ

今日も暑かったな~。

べガルタ1-2グランパス
勝ちました~。
きわどい判定もあったようですが、ケネディの2発で見事勝利。
やべっちのハイライトが楽しみです!

相変わらず終盤の失点が多いのが気になりますがね。

マギヌンが途中出場ですぐに交代してましたが、大丈夫なんでしょうか。
まさか怪我?

ワールドカップ中は代表メンバーが結構抜ける(楢崎、トゥーリオ、玉田、ケネディ)ので、マギヌンは大事な戦力なんだけどね。

次は中断前最後のJリーグ。
アントラーズ戦です。
この試合は代表メンバーいるのかしら?

=========================================================================
今節まででよかったFWをせっかくだから代表に呼んでほしい。
前から大体のメンバーは決まってるんだろうけどねwobbly

人数オーバーするだろうけど、前田、香川、田中達、渡辺をまとめて呼んで、そんなかから一人だけワールドカップに連れて行くのがいいかなぁ。

まぁ、中盤はもういいかなと思いますけどね。
小笠原も惜しいけど、監督の中では俊輔中心だからね。

|

« 大原観光@京都~お勧めの観光スポット | トップページ | 奈良マラソンエントリー完了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/34611902

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、終了間際に勝ち越し!~vsベガルタ:

« 大原観光@京都~お勧めの観光スポット | トップページ | 奈良マラソンエントリー完了! »