« 奇跡の無失点〜日本、カメルーンに勝利 | トップページ | Plos OneのImpact Factorは・・・・ »

2010年6月20日 (日)

オランダに0-1でこらえた~次戦、引き分け以上で決勝T進出

昨日の試合はなかなかよかったね。

オランダ1-0日本
3-0くらいで負けるかと思ってたけど、かなりがんばったね。
守備も集中してたし。
チャンスも作ってたから、カメ戦よりも内容はよかった。

ディフェンスラインからつなげない&簡単にボール取られるのはあまり変わってなかったけどbearing

ま、負けは負けですし・・・・。

しかし、デンマーク戦に向けて期待高まる1-0の敗戦。

最後PKか!?とか思って期待したよ~。

デンマーク戦はこれまでと同じように、はじめはじっくりいくのでしょうか。
得失点差の関係でドロー以上で日本が進出ということで、期待が高まりますね。

デンマークは点取らなきゃいけないけど、はじめっから、がつがつ攻めてきそうな感じもしないけど。じわじわとね。
メンバーが割と年だから(ずーっとやってる選手多い)、走り回って消耗させるって作戦か?

ま、よくわからんけど、グループリーグ最終戦も楽しみです。

|

« 奇跡の無失点〜日本、カメルーンに勝利 | トップページ | Plos OneのImpact Factorは・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/35379468

この記事へのトラックバック一覧です: オランダに0-1でこらえた~次戦、引き分け以上で決勝T進出:

« 奇跡の無失点〜日本、カメルーンに勝利 | トップページ | Plos OneのImpact Factorは・・・・ »