« 直前4連敗で、本番へ・・・・~逆にいいかも!? | トップページ | 昨日の好ゲーム〜ガーナvsセルビア »

2010年6月13日 (日)

韓国勝って一安心〜vsギリシャ

ようやくもろもろの書類準備も完了しました。
あとは待つだけ。
 
韓国2-0ギリシャ
おとといから開幕したワールドカップ。
開幕戦は「ながら見」しましたが、昨日はこの試合を見ました。
 
韓国は前評判は低かったのですが、前、日本戦を見たときは結構つよいなぁ(or日本が弱すぎる)と思ってたんで、昨日の結果には一安心です。
先制点とれたことがかなりの部分しめてるような気もしますが。
 
韓国がギリシャに負けたら、それこそ日本はどこにも勝てないと、事前に決定されたようなもんだし。
 
 
それにしてもパクはすげぇなぁ。
さすがユナイテッドでやってるだけあるね。
 
 
とりあえず、日本も先制点を取るのが目標ですね。
そしたら何か起こるかも!?

|

« 直前4連敗で、本番へ・・・・~逆にいいかも!? | トップページ | 昨日の好ゲーム〜ガーナvsセルビア »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/35232559

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国勝って一安心〜vsギリシャ:

« 直前4連敗で、本番へ・・・・~逆にいいかも!? | トップページ | 昨日の好ゲーム〜ガーナvsセルビア »