« 韓国勝って一安心〜vsギリシャ | トップページ | 奇跡の無失点〜日本、カメルーンに勝利 »

2010年6月14日 (月)

昨日の好ゲーム〜ガーナvsセルビア

かもしかハーフへの出場登録完了。
奈良マラソンの申し込みはアクセス殺到で、ページ読み込みに時間がかかったけれど、かもしかハーフはあっさり完了。
今日のお昼の時点で、まだ300人。
焦る必要はなかったか......。
 
ガーナ1-0セルビア
昨日は、この試合を見ました。
はじめの15分くらい見てたら、面白かったので、結局最後まで見てしまった。
 
いまんところ、一番いいゲームだったのでは!?
 
スタンコビッチまだやってたんかい!
アッピアーってまだ29才なの?
という驚きもありましたcoldsweats01
 
三浦解説も、まさかの、しつこすぎるほどの、丁寧ぶりでこれまたよかったhappy01 
 
ガーナがここまでやるとは.....という声が多かったですけど、テレビ局はどうしてもヨーロッパor南米重視だからかなぁ。
アメリカだって、いつもそこそこ結果残すのに、前評判はそれほどだもんね。
そしてアフリカはなぜかナイジェリアとカメルーン注目。古い.....。
 
ガーナの組織力と個人のテクニック(スピードじゃなくて)はアフリカ離れしてたね。
正直言って、ナイジェリアやカメより強いだろうなぁ。エジプトみたいな感じかしら?

今日の感じだとオーストラリアには勝ちそうだし、決勝Tの可能性あるなぁ。

|

« 韓国勝って一安心〜vsギリシャ | トップページ | 奇跡の無失点〜日本、カメルーンに勝利 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/35253384

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の好ゲーム〜ガーナvsセルビア:

« 韓国勝って一安心〜vsギリシャ | トップページ | 奇跡の無失点〜日本、カメルーンに勝利 »