« 日本PK戦で散る。今後の日本代表はいかに!? | トップページ | スペイン、初の決勝進出!プジョル、魂のヘッド~決勝はスペインvsオランダ »

2010年7月 6日 (火)

いよいよベスト4激突!~ワールドカップセミファイナル

最近は、実験は一時期よりも、ややリラックス気味。

いよいよ今日の深夜から、ワールドカップのセミファイナルです(→以降は予想)。

ウルグアイvsオランダ→ウルグアイ?
ドイツvsスペイン
→スペイン

決勝T開始時に予想(コチラ;一部勘違いあり)したチームではオランダとスペインが残っております。

ブラジルとアルゼンチンが残らなかったのは残念ではあるけど、ウルグアイが唯一残りました。

決勝T序盤は南米>ヨーロッパ、という図式で語られることが多かったけど、ベスト4ではヨーロッパ>>南米になりました。
うむむ・・・・、やはり一発勝負は難しいね。

決勝は、オランダvsスペインが見たいけれども、ウルグアイvsガーナを見ると、なんかウルグアイには残ってもらって、決勝でもう一回スアレスが見たい!って思います。

決勝でウルグアイvsスペインだと、なんか白熱しそうな感じするけどな~。

オランダvsスペインは、大差つきそうな気が・・・・。

 

って、ドイツが優勝したりして・・・・。

|

« 日本PK戦で散る。今後の日本代表はいかに!? | トップページ | スペイン、初の決勝進出!プジョル、魂のヘッド~決勝はスペインvsオランダ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/35661477

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよベスト4激突!~ワールドカップセミファイナル:

« 日本PK戦で散る。今後の日本代表はいかに!? | トップページ | スペイン、初の決勝進出!プジョル、魂のヘッド~決勝はスペインvsオランダ »