« グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ | トップページ | Macの初期化〜Photoshopに画像をドラッグ&ドロップしても開かない »

2010年8月24日 (火)

ソフトバンク携帯購入で金券の嵐〜Photovisionも買っちゃった

ひと月ほど前からドコモの携帯が壊れて使えなくなっていて、これを機にソフトバンクに乗り換えました。携帯使用10年目にして、乗り換えです。
 
平和堂っていう近くにあるスーパーで買ったのですが、いろいろと制約はあるものの(指定プランを契約)なぜがそれを上回る分の金券ががっぽり貰えてしまいました。
 
一体、どーやって商売が成立してるかわからなくなります。
 
 
ついでにPhotovisionも契約すると、今なら機械代はタダだし、もっと金券あげますよ、とそそのかされて、Photovisionも購入。
計25000円もの商品券をゲットしてしまいました。
 
このPhotovision、今のところネットにつなげて使う予定はありません。
月々に払う額(2年契約:12000円)を上回る商品券をゲットしたので、まぁ、いいか、ということです。
即解約したら10000円ほどかかるりますが、トータル(2年間)で考えると、それが一番安い、ということで現在どうしようか思案中です。
 
要は、タダでデジタルフォトフレームを手に入れたということですね(SDカードで写真を入れられる)。
機能的にはdespairで、ややチープな感じはありますが、たまに使うには十分すぎるほど。

もう、なぜそんなこと(商品券乱発)が可能なのか、よくわかりませんがね。

|

« グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ | トップページ | Macの初期化〜Photoshopに画像をドラッグ&ドロップしても開かない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36336534

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク携帯購入で金券の嵐〜Photovisionも買っちゃった:

« グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ | トップページ | Macの初期化〜Photoshopに画像をドラッグ&ドロップしても開かない »