« カップヌードルごはんを食べてみた@今日から関西で先行発売 | トップページ | グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・ »

2010年8月17日 (火)

真夏なのに過密日程のJ~これはしんどい・・・

今日は、早く帰ったら、なんとなんと衛星でアルビレックスvsエスパルスがやってた。

真夏のこの暑い時期にミッドウィーク開催とは。

エスパルスに至っては、中2日。
これじゃあ、体動かないよね。

 

Jリーグのほうも、金儲けのことばっかり考えずに、もっときっちりスケジュールを組まないと。

夏場のサッカーはどうしてもクオリティも落ちるし。

エスパルスは惨敗でした。

ガンバvsアントラーズはドローで、グランパスは首位キープ。

明日はフロンターレvsグランパスです。

|

« カップヌードルごはんを食べてみた@今日から関西で先行発売 | トップページ | グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36213310

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏なのに過密日程のJ~これはしんどい・・・:

« カップヌードルごはんを食べてみた@今日から関西で先行発売 | トップページ | グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・ »