« 首位決戦は清水が制し、首位で折り返し | トップページ | 5000円以下のGPSロガー発売!〜ピクセラPIX-PG012-PUW »

2010年8月 8日 (日)

FC東京の拙攻に助けられ、ロスタイムに勝ち越し弾!~グランパス2位で折り返し

今日は長めのランを。
かなりつかれました・・・・。

FC東京0-1グランパス
やりましたね。
今日はBSでやってたので、グランパスの試合は久々に見ました。

前半は30分くらいまでFC東京に押し込まれ、その後もちょいちょいFC東京に形作られていましたが、FC東京のフィニッシュのまずさに助けられましたね。
グランパスの守備陣もかなりシュートコース切ってましたがね。

特に、平山。
すごく積極的にプレーしてて、仕掛けなども結構よかったんですが、最後のフィニッシュで落ち着きがまだ足りませんね。
あれならまだ、“怖くない”です。

グランパスのほうでは、玉田が何もしてなかったなぁ。
あと、ブルゾとマギヌンは安定感というか、やる気の持続というか、そんなんが欠けてますね。

後半途中から、特に決定機もなく、引き分けムード漂いましたが、最後のワンプレーでのセットプレーの変化から得点が生まれましたね。

サントスが落ち着いてクロスをあげたところで勝負あり、といったところでしょうか。
FC東京なら、多分シュート打ってたね・・・・・。

 

次のレッズ戦は豊田スタジアムで生観戦です!

|

« 首位決戦は清水が制し、首位で折り返し | トップページ | 5000円以下のGPSロガー発売!〜ピクセラPIX-PG012-PUW »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36082111

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京の拙攻に助けられ、ロスタイムに勝ち越し弾!~グランパス2位で折り返し:

« 首位決戦は清水が制し、首位で折り返し | トップページ | 5000円以下のGPSロガー発売!〜ピクセラPIX-PG012-PUW »