« グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ | トップページ | スイーツ&アフタヌーンバイキング@ル・タン~グランヴィア京都 »

2010年8月30日 (月)

なんとなんと代表監督にザッケローニ~攻撃重視な路線かと思いきや、一転、守備路線??

今日ヤフーのトップページ見てびっくり。

『新監督にザッケローニ』
ってあって、どこの国にザックが就任したのかと思いきや、日本でしたhappy02

スペインやアルゼンチンの監督の名前が挙がってたと思ったのですが、一転してイタリア人に。

とにかく有名人ならなんでもOKということなんでしょうか。
協会、迷走してますな。

 

自分が海外サッカーに熱中してたころはラツィオやインテルの監督やってましたね。

一体どういうサッカーになるんだろうか。
基本、守備は重視になるとは思うけど。
アタッカーが不足してるところをどうやって補うのか、注目ですね。

長身フォワードが呼ばれるのかな?

攻撃がどうなるか、ちょっと心配だけど・・・・。

|

« グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ | トップページ | スイーツ&アフタヌーンバイキング@ル・タン~グランヴィア京都 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36452373

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなんと代表監督にザッケローニ~攻撃重視な路線かと思いきや、一転、守備路線??:

« グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ | トップページ | スイーツ&アフタヌーンバイキング@ル・タン~グランヴィア京都 »