« グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・ | トップページ | セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・ »

2010年8月20日 (金)

宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜

盆に、名古屋帰ったときに、明治村でやっていた『宵の明治村』に行ってきました。
明治村に行くのは小学生以来。

昼間は暑くて、たまに雨も降ったりして、なかなか大変でしたが、想像以上に楽しかったですhappy01
久しぶりに行くと、意外に楽しいものだ。
リトルワールドとかもそのうちいっちゃおうかしら?

Photo_2

夜になるといろいろライトアップされてました(写真は監獄門のライトアップ)。
あと、浴衣の女性は無料ってことで、浴衣姿の人多かった!
より雰囲気出てました。

 

Photo

今回の目玉(?)は汐留バーです。
そこで、電気ブランを飲みました!
子供のころはこんなの知らなかったもんなぁ。

森見さんの本で偽電気ブランてのも出てきたし、気になっていたのです。
ブランデーですな。
なかなか甘くて飲みやすかった。

最後は花火を見て、帰りました。

|

« グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・ | トップページ | セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36254870

この記事へのトラックバック一覧です: 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜:

« グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・ | トップページ | セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・ »