« セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・ | トップページ | ソフトバンク携帯購入で金券の嵐〜Photovisionも買っちゃった »

2010年8月22日 (日)

グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ

今日も暑かった・・・・。

グランパス3-1ガンバ
カクカク動きのネット中継で見てました。

後半、特に3点目取ってからはやや引き気味になってからは攻められましたが、楢崎の神セーブもあって快勝です。
あーゆー時にカウンターで追加点取れると、ホンモノって気がしますが、グランパスはまだまだそこには達してないですね。

 

今日は直志のロングシュートに始まって、3点目が取れたのが大きかったね。
セットプレーでそつなく得点できるというのも、上位争いを勝ち残っていく中で非常に必要なこと。

これでようやく休憩。
トゥーリオやケネディはかなり疲労している思う。特にトゥーリオ。
来週のサンガ戦休ませっちゃっても・・・・なんて思うけど、それはないのかな。

中盤は割りと層が厚くなってきて、ちょっとメンバー抜けても大丈夫な気がするけど、ディフェンスはね。ちょっと心配。
トゥーリオいなくなったらディフェンス崩壊するな。トゥーリオじゃなきゃ防げなさそうなシーン、一試合の中に数回あるもんね。

 

いずれにしても次週からのサンガ、モンテディオは連勝して、少しでも下との差を広げておきたいです。

|

« セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・ | トップページ | ソフトバンク携帯購入で金券の嵐〜Photovisionも買っちゃった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36308169

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ:

« セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・ | トップページ | ソフトバンク携帯購入で金券の嵐〜Photovisionも買っちゃった »