« 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜 | トップページ | グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ »

2010年8月21日 (土)

セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・

今日は、久々に長めの距離を走りました。
夕方だったけど、終盤はかなりしんどかった。
ペットボトル一本じゃ足りなかったか・・・・・。

アントラーズ0-1セレッソ
アントラーズ負けましたか・・・・。
セレッソは香川いなくなっても、乾&家永のコンビが大車輪の活躍です。
なんか、家永が復活したというのは日本代表にとってもいいことですね。

アントラーズはマルキーニョスがいないから、やっぱしんどいのかねぇ。
怪我したのかな?

まぁ、いずれにしても連戦連戦だから、思ったような結果が出なかったチームもあるだろうけど、今節で一段落。

次節からはそれぞれのチームもある程度パフォーマンス戻せるかな。

ちなみに、新潟はフロンターレを下し、首位グラに勝ち点4ポイント差の6位と大混戦です。

 

明日グランパスはホームでガンバとです。
ここはぜひとも勝って、ちょっとは下位との差を広げたいね。

明日はマスと金崎が出られないのかな。
うむ。
久々に杉本活躍しないかな?

|

« 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜 | トップページ | グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36290336

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ、2位浮上~上位混戦模様・・・・:

« 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜 | トップページ | グランパス、ガンバ相手に快勝~首位キープ »