« 真夏なのに過密日程のJ~これはしんどい・・・ | トップページ | 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜 »

2010年8月18日 (水)

グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・

今日の試合は衛星を録画して見ました。

フロンターレ4-0グランパス
まさかの大敗という結果になってしまいました。
試合の内容を見ると、差がついたのは、まぁ、仕方がないという感じですね。
別に増川の退場も必要なかったよね。

2-0になって時点で終了してました。

 

川崎は先制点取るとめっぽう強い。
つまりカウンターが鋭いということ。

今日もせめて前半を1-1で折り返せていれば(そうできるチャンスは結構あった)・・・・と思うけれど。
あれだけ決定機をはずせば、あきらめもつくかな!?

やはり今のグランパスは、前にも書いたように、とにかく『前半は0-0で折り返して』というのがポイントになりますね。
どれだけ攻められても、前半は決してリードを許さない!これで流れができるような気がします。

週末はガンバ戦。
ハードスケジュールは続きますが、この大敗を引きずらず、次はきっちりやってほしいですな。

|

« 真夏なのに過密日程のJ~これはしんどい・・・ | トップページ | 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36234511

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、フロンターレに完敗@まぁ、あの流れじゃしょうがないか・・・・:

« 真夏なのに過密日程のJ~これはしんどい・・・ | トップページ | 宵の明治村@お盆に行ってきた〜電気ブラン飲んだよ〜 »