« SheepShaverのその後〜用途を限定すればかなりよい | トップページ | FC東京の拙攻に助けられ、ロスタイムに勝ち越し弾!~グランパス2位で折り返し »

2010年8月 8日 (日)

首位決戦は清水が制し、首位で折り返し

ようやく風邪が治ったので、久々に走った。
暑さもあって、かなり疲れました。

清水2-1アントラーズ
今節で折りかえしのJ。
ここで、折りよく首位決戦です。

清水がホームの勢いそのままに、枝村の跳ね返りゴールもあって、首位奪取です。
マルキが負傷退場したのも大きかったかな。

清水はなんと前半戦1敗しかしていないです。
これはすごい。
まぁ、追いつかれてドローという試合もいくつかあったように記憶していますが。
試合終盤の守備がちょっと・・・・という記憶が序盤戦にはあったので、そんななかで、ここまでできているというのはオドロキ。

J後半戦は、試合後半終盤に入ってからの守備がどれだけしっかりできるか、にかかっていそうですね。
J終盤に入ってきたら、疲れが出て試合終盤に失点、なんてことになるとちと厳しい。

そうなってくると、なんだかんだでアントラーズがきそうです。

 

グランパス、今日FC東京と。
BSで放送あるし、間に合えばぜひ見たい。

2位折り返し目指して、がんばってほしいな。

|

« SheepShaverのその後〜用途を限定すればかなりよい | トップページ | FC東京の拙攻に助けられ、ロスタイムに勝ち越し弾!~グランパス2位で折り返し »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36074073

この記事へのトラックバック一覧です: 首位決戦は清水が制し、首位で折り返し:

« SheepShaverのその後〜用途を限定すればかなりよい | トップページ | FC東京の拙攻に助けられ、ロスタイムに勝ち越し弾!~グランパス2位で折り返し »