« 5000円以下のGPSロガー発売!〜ピクセラPIX-PG012-PUW | トップページ | グランパス、快勝で首位浮上@ひさびさのトヨタスタジアム観戦 »

2010年8月11日 (水)

ビクトル・フェルナンデスかぁ@結局ワールドカップの戦い方は....

もうお盆休みです....。
5月に学位講演してから、研究全く進んでないです。
はぁ〜。
ちょっとリラックスしすぎたかなぁ。
あまりのデータの出てなさに絶望。
 
日本代表の監督にビクトル・フェルナンデスが挙がっているようですね。
 
いやぁ、リーガでセルタやベティスを率いてた時が懐かしい。
 
って、これじゃあ、日本のワールドカップの戦い方っていったいどうなったの?って。
やっぱり守備重視路線は捨てて、華麗にアタッキングフットボールしていこうぜ!ってことなんでしょうか。
 
それにしてもやっぱりサイドアタッカーが必要な気がする。
 
セルタの場合はカルピンおったし、ベティスの場合はホアキンおったもんなぁ。あ、デニウソンも。
セルタにはサイドということではグスタボ=ロペスもいたよねぇ。
もちろん他にもたくさんタレントいたけどさ(モストボイとかね)。
 
なんかサイドも充実してたイメージがある。

 
まだ決定したってわけじゃないんだろうけど、やや不安を覚える人事だな.....。

|

« 5000円以下のGPSロガー発売!〜ピクセラPIX-PG012-PUW | トップページ | グランパス、快勝で首位浮上@ひさびさのトヨタスタジアム観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36122804

この記事へのトラックバック一覧です: ビクトル・フェルナンデスかぁ@結局ワールドカップの戦い方は....:

« 5000円以下のGPSロガー発売!〜ピクセラPIX-PG012-PUW | トップページ | グランパス、快勝で首位浮上@ひさびさのトヨタスタジアム観戦 »