« 監督決まってないのに、代表メンバー発表~サッカー日本代表 | トップページ | グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ »

2010年8月29日 (日)

アンティークマーケット吹上で買い物@名古屋

帰省時に、吹上にあるアンティークマーケットに行ってきました(コチラ)。
 
数店舗のアンティークショップが一つのビルにまとまってアンティークモールみたくなっています。
 
重厚感のある家具を集めたお店や、小物を集めたお店、アクセサリやかばんを集めたお店などなどです。
一番上の階はカフェになってます。 
 
いつか自分が家を持つ時は、こういうところで家具を集めるのもいいかもなぁ、なんて思いました。
まぁ、値段は高いんですけどねdespair
モノによるけど....。
 
 

Dsc08773

今回は、ふと見つけたシューキーパーを買いました。
バネ式ではなく、きっちり段階調節できるようなもの(ネジ式)をずっと探してたんですが、結構高いんですよね。
 
で、今回見つけたのがコレ。
 
7段階くらいに調節できるようになってるというレトロ感溢れる一品(だと思う)。
 
ネジ式のものは高額すぎるからね。
 
自分の履いてた革靴にもぴったりのサイズ!
 
なかなか、掘り出し物では!?なんて思うのですが。
 
また別のアンティークショップを探していきたくなりました。

|

« 監督決まってないのに、代表メンバー発表~サッカー日本代表 | トップページ | グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36203412

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークマーケット吹上で買い物@名古屋:

« 監督決まってないのに、代表メンバー発表~サッカー日本代表 | トップページ | グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ »