« アンティークマーケット吹上で買い物@名古屋 | トップページ | なんとなんと代表監督にザッケローニ~攻撃重視な路線かと思いきや、一転、守備路線?? »

2010年8月29日 (日)

グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ

週末は、ひらパーに行きました。
初・ひらパー。

半端なく暑く、日差しが強すぎて、プールにはかなり厳しかったです。
プールとしては、まぁラグーナ位ですかね。

グランパス1-0サンガ
今週はハイライトだけ。
前半で試合を決めたかったという流れだったのかな。
後半はかなり攻められましたが、またしても楢崎の好セーブがありがっちり勝利です。

得点シーンは阿部と玉田が絡んだシーンでしたが、やっぱり阿部が来るとチャンスになるねぇ。

2位セレッソとの勝ち点差は変わらず5。

 

ここでインターナショナルウィークをはさむので、ちょっと休憩です。

アントラーズがここ最近苦戦続きですが、休み明けたら強さ戻りそうですね。
ベテランに夏場の連戦はきつい。

やっぱりグランパスの一番の敵はアントラーズだと思います。 

|

« アンティークマーケット吹上で買い物@名古屋 | トップページ | なんとなんと代表監督にザッケローニ~攻撃重視な路線かと思いきや、一転、守備路線?? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36432622

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、後半攻められるも、手堅く勝利~vsサンガ:

« アンティークマーケット吹上で買い物@名古屋 | トップページ | なんとなんと代表監督にザッケローニ~攻撃重視な路線かと思いきや、一転、守備路線?? »