« CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか? | トップページ | 新・日本代表発表〜阿部(グランパス)選ばれなかったか »

2010年9月30日 (木)

ナビスコセミファイナル1stレグ〜エスパルスはもう↓↓?

昨日は、ナビスコ準決勝でした。
H&A方式の一戦目。
 
ジュビロ0-1フロンターレ
最近そこそこジュビロの調子は上がっているし、もしかしたら?とは思ったけど、やはりフロンターレがつよいかぁ。
フロンターレ勝ち上がり決定かな。
 
サンフレッチェ2-1エスパルス
サンフレッチェもここ最近調子は上向き。一方のエスパルスはもうお疲れモード突入でしょうか。
この試合も、最近の勢いそのままの結果になりました。
ただアウェイゴールとってるし、エスパルスにも多少、分はありそうですが。
 
まぁ、日本のチームの場合「アウィエゴールがうんぬん」と言えるようなチームってアントラーズくらいしかないけどね...。
というわけでサンフレッチェかな。

|

« CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか? | トップページ | 新・日本代表発表〜阿部(グランパス)選ばれなかったか »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37002065

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコセミファイナル1stレグ〜エスパルスはもう↓↓?:

« CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか? | トップページ | 新・日本代表発表〜阿部(グランパス)選ばれなかったか »