« 玉田ハット&ケネディ2発でグランパス快勝~vsエスパルス | トップページ | ナビスコセミファイナル1stレグ〜エスパルスはもう↓↓? »

2010年9月27日 (月)

CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか?

いやいや、とうとう買ってしまいました。
CW-X。

これまで普通のハーフパンツで走ってたんですがね。
マラソンでの膝への負担やふくらはぎの疲れなんかを軽減するために。

楽天で長々とためていたポイントを全部使って、タダでゲットしました。
(普通に買うと高いし、そうだったらたぶん買わなかったかな。)

ふくらはぎはLC-1を使っていたので、LC-1も使えるように、CW-Xはセミロング丈です。

身長179、体重65でサイズはMを選びました。小さいかも?と心配でしたが、サイズはぴったりです。
もっと圧がかかってもいいくらい。

週末のトレーニングで初使いしようと思います。
効力はどんなもんでしょうか。

|

« 玉田ハット&ケネディ2発でグランパス快勝~vsエスパルス | トップページ | ナビスコセミファイナル1stレグ〜エスパルスはもう↓↓? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36960348

この記事へのトラックバック一覧です: CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか?:

« 玉田ハット&ケネディ2発でグランパス快勝~vsエスパルス | トップページ | ナビスコセミファイナル1stレグ〜エスパルスはもう↓↓? »