« 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり | トップページ | 今日から学会@奈良 »

2010年9月 8日 (水)

楢崎、代表引退!~お疲れ様。今後はグランパス一本で!

今日はグアテマラ戦でしたね。
試合は見てませんがね。

楢崎が出場し、試合後に代表引退を表明したそうです。

お疲れ様でした。
しっかり日本代表のゴールマウスを守ってた時期もあったし。
特に自国開催の2002年ワールドカップでは守護神として活躍しました。
2010年は少し不運も重なりポジション失いましたがね。

派手さはないけど、安定感あるのが楢崎の特徴。

今後はグランパスで優勝目指してがんばってほしい!
あとは後進の育成ね。
いいGKがグランパスから出てこないかなぁ。

|

« 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり | トップページ | 今日から学会@奈良 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36604759

この記事へのトラックバック一覧です: 楢崎、代表引退!~お疲れ様。今後はグランパス一本で!:

« 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり | トップページ | 今日から学会@奈良 »