« 好調!ドラゴンズ!〜BS1の今中の解説もGood | トップページ | FinePix X100発表〜でっかいCCDと明るいレンズ! »

2010年9月21日 (火)

かもしかハーフマラソンの選手証が届いた~あと一ヶ月

週末は北海道(知床方面)へ旅行に行ってました。

久々の更新です。

旅行記はまた後々書くとします。

今日は、かもしかハーフの選手証が届いてました。
封筒じゃなくて、A4の厚紙一枚。
男らしい選手証。

車だと混雑するらしいので、電車で行こうかと思ってたんですが、会場近くには温泉とかないみたい(電車で移動すればアリ)。
となると車のほうが便利なのだろうか。

うむむ・・・・。

まぁ、いずれにしてもあと一月か。
夏はなるべく長めの距離を走るようにはしてたけど、全然スピードはついてないし、ハーフに向けて若干不安。

前半抑えて、10キロ付近ののぼりを終えてからが本番といったところでしょうか。
終盤の緩やかな坂もなんだかんだで、じわじわと足にきそうです。

目標は1時間35分で。

|

« 好調!ドラゴンズ!〜BS1の今中の解説もGood | トップページ | FinePix X100発表〜でっかいCCDと明るいレンズ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36859664

この記事へのトラックバック一覧です: かもしかハーフマラソンの選手証が届いた~あと一ヶ月:

« 好調!ドラゴンズ!〜BS1の今中の解説もGood | トップページ | FinePix X100発表〜でっかいCCDと明るいレンズ! »