« 勝ったけど、チームはちぐはぐ@日本代表~あのアホな実況はどうにかならんか | トップページ | 楢崎、代表引退!~お疲れ様。今後はグランパス一本で! »

2010年9月 6日 (月)

天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり

今年から2回戦でJチームがすべて登場することになった天皇杯。

ただ、1回戦からやってるチームは3日間で2試合、と甲子園ばりの過密日程。

そのせいもあってか、波乱はなかったですね。

JFLのチームが一時はリードを奪っても、Jチームが相手の弱ったところで自力の差を見せつけたという試合も多かったです。
京都も負けなくてよかった。

もちろんグランパスは快勝です!

J1では仙台が、J2ではヴェルディやザスパなどが負けてました。

例年に比べて波乱の少ない天皇杯でした。

|

« 勝ったけど、チームはちぐはぐ@日本代表~あのアホな実況はどうにかならんか | トップページ | 楢崎、代表引退!~お疲れ様。今後はグランパス一本で! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36562297

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり:

« 勝ったけど、チームはちぐはぐ@日本代表~あのアホな実況はどうにかならんか | トップページ | 楢崎、代表引退!~お疲れ様。今後はグランパス一本で! »