« アニメ主題歌ボサノヴァ~『アニメンティーヌ』byクレモンティーヌ | トップページ | 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり »

2010年9月 4日 (土)

勝ったけど、チームはちぐはぐ@日本代表~あのアホな実況はどうにかならんか

今日は、夕方にランニング。
めちゃくちゃ暑かった・・・・。

日本1-0パラグアイ
親善試合。
まぁ、このカードでやる必要がどこにあったのかと思いますが。

チームとしてはばらばらで、森本&本田&香川の個人技だけでやってたような感じですね。
前半のスタッツで支配率43-57と、まぁ一方的にやられてましたねwobbly

 

それにしてもあの実況どうにかならんものかね。
今後日本のサッカー界が発展していくためには、試合を正しく伝える実況というのも必要になってくると思う。
あの日テレの実況ひどすぎると思う。誰か知らんけどさ。

 

試合は香川の個人技ゴールで勝ちましたがね。
今後の香川は楽しみですね。

あと気になったのはウッチーですね。
なんかワールドカップでスタメン落ちてからdownwardrightdownwardrightですね。
今後代表からも消えていきそう・・・・・。

|

« アニメ主題歌ボサノヴァ~『アニメンティーヌ』byクレモンティーヌ | トップページ | 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36541580

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったけど、チームはちぐはぐ@日本代表~あのアホな実況はどうにかならんか:

« アニメ主題歌ボサノヴァ~『アニメンティーヌ』byクレモンティーヌ | トップページ | 天皇杯、ほぼ波乱なし~グランパスも勝ちあがり »