« FinePix X100発表〜でっかいCCDと明るいレンズ! | トップページ | CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか? »

2010年9月26日 (日)

玉田ハット&ケネディ2発でグランパス快勝~vsエスパルス

週末は愛知でやっている「あいちトリエンナーレ」に行ってきました。

いまいち?な展示物が多かったですが、まぁどうなんでしょう、あーゆーのを見に行くのもたまにはありかな?
長者町会場は各展示会場が離れすぎ&場所わかりにくすぎでよくなかったなぁ。

トリエンナーレ、好きな人はいったらいいですが、まぁ、特にオススメはしませんね。

エスパルス1-5グランパス
まさかの大勝。
ここまで差がつくとはね。
エスパルスも浮き足立ってしまったのでしょうか。

玉田がハットトリックでグランパスに移籍してきてから初の二桁得点達成(多分)。
ケネディも2発。

下位がまたいい具合にもたついて2位とは再び勝ち点7ポイント差。

残り10試合。

今年のグランパスはメンタル面での向上が見られる気がするし、最後にずるずるいってしまうこともそうそうないように思うのですが、どうなのでしょう。

まだセレッソとアントラーズは試合残しているし、調子のあがってきたジュビロもいやな相手ですね。

 

最後に・・・

ドラゴンズは負けて阪神にマジック8が点灯。
まだ焦ることはありませんが、残り一試合の中日が仮に敗戦したとしても79勝。
阪神がこれを超えるには残り9試合を7勝2敗しなきゃ中日を超えない(並んだ場合は直接対決の成績で中日が上回るハズ)。
と考えるとまだまだ安心かなぁ。

|

« FinePix X100発表〜でっかいCCDと明るいレンズ! | トップページ | CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/36942641

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田ハット&ケネディ2発でグランパス快勝~vsエスパルス:

« FinePix X100発表〜でっかいCCDと明るいレンズ! | トップページ | CW-Xを購入~膝への負担軽減なるか? »