« 都市型マラソン次々と~神戸・大阪・京都・名古屋 | トップページ | スターバックスオリジナルiTunes Cardが届いた »

2010年10月26日 (火)

ルクルーゼ@鍋・ストーンウェア

 

Item_mini_cct_500

 


ル・クルーゼのミニ・ココットを買いましたhappy01

これまでラムカン・ダムールのフタ付き、フタなしを持ってたんですが、使ってみたらかなり便利だったので、フタが付いて料理にも使えそうなミニ・ココットを買いました。

ラムカン・ダムールはお菓子を作るのにちょうどいいです、個人的に。

ラムカンのフタだけってどこかで購入できないんですかね。
いろいろ探したのですが、見つかりませんでしたdespair
もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ。 

で、ついでに、と思いル・クルーゼのサイトを見ていたら、Try Meキャンペーンという割引キャンペーンが!詳細はコチラ

17cmのココット・オーバルの発売を記念して、なんと16000円→10000円という大幅な割引。
しかもサイズも一人用でなかなか使いやすそう。

これまでホーロー鍋はBRICO(野田琺瑯)のホーロー鍋(キャンペーンでもらったもの)を使ってました。
料理べたでも、鍋のおかげで大概の鍋料理(特にお米と煮込み料理)がおいしくできるのです。
まさに魔法の鍋。

ただ、ご飯炊くと料理は作れないし、料理を作るとご飯は炊けないし、ということで、もう一つあればなぁ、と。

そんななかでのTry Meキャンペーン。
ちょうど一合炊きにぴったりのサイズってのもいいなぁ。

ストウブと迷いますが、機能のストウブよりもデザインのル・クルーゼを選ぶかなぁ、やっぱ。
まぁ、ストウブも相当おしゃれだとは思いますが。

|

« 都市型マラソン次々と~神戸・大阪・京都・名古屋 | トップページ | スターバックスオリジナルiTunes Cardが届いた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37390572

この記事へのトラックバック一覧です: ルクルーゼ@鍋・ストーンウェア:

« 都市型マラソン次々と~神戸・大阪・京都・名古屋 | トップページ | スターバックスオリジナルiTunes Cardが届いた »