« 金崎、トゥーリオ、怪我で離脱~こんな大事な時期に・・・・ | トップページ | アントラーズ敗れて、グランパスに追い風!〜2位と勝ち点11差 »

2010年10月31日 (日)

グランパス、この勝ちはでかい!@セレッソ戦

そういえば、長い間更新が止まってた0-0empateがなんとtwitterで復活していることを今日知りました。
半年くらい前からやってたみたいです。
嬉しすぎます。
twitterでこれまで以上に頻繁に更新されそうだし、細かくチェックすることになりそうです。

グランパス1-0セレッソ
トゥーリオ、金崎がいない中の試合で、内容的には耐える試合だったようですが、勝ててよかったです。

PKも微妙な判定でしたが、まぁホームアトバンテージと思っておきましょう。

セレッソに攻められましたが、チーム全体の守備意識がとても強く、粘り強く守備ができたみたいですね。
今年は、こういう耐える試合も結構落とさずに取れるようになってきたのがでかいです。

ガンバはヴィッセルに負けたし、もうライバルはアントラーズだけ。

次戦はまさにそのアントラーズ戦。
前にも書いたようにドロー以上でOKです。
まぁ、明日アントラーズが勝つという前提ですがね。

トゥーリオも戻ってくるかもしれないし、楽しみだなぁ。

|

« 金崎、トゥーリオ、怪我で離脱~こんな大事な時期に・・・・ | トップページ | アントラーズ敗れて、グランパスに追い風!〜2位と勝ち点11差 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37464367

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、この勝ちはでかい!@セレッソ戦:

« 金崎、トゥーリオ、怪我で離脱~こんな大事な時期に・・・・ | トップページ | アントラーズ敗れて、グランパスに追い風!〜2位と勝ち点11差 »