« 新・日本代表発表〜阿部(グランパス)選ばれなかったか | トップページ | 北海道旅行記~その1・札幌編 »

2010年10月 3日 (日)

グランパス、2戦連続逆転勝利で2位との差広げる

今日はハーフ本番に向けて、ハーフを走りました。
前半少し飛ばしすぎて、最後しんどかった。
なんかCW-X使うと、ペース上がっちゃうなぁ。

グランパス2-1ベガルタ
またもや逆転勝利です。

小川が今季初ゴールです。
ハイライトで見ましたが、あの上がりは見事でしたね。
まぁ、トゥーリオの上がりもありますが。

ワールドカップ明けからの13試合で10勝2分1敗。

===========================================================================

下位はエスパルスとアントラーズがドローで、2位との勝ち点差は9です。
残り9試合でこの差なら、セリエの強豪チームとかなら、優勝濃厚になるんですが。

どうなるかなぁ。 
 
ドラグラ優勝なるか!?

|

« 新・日本代表発表〜阿部(グランパス)選ばれなかったか | トップページ | 北海道旅行記~その1・札幌編 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37047414

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、2戦連続逆転勝利で2位との差広げる:

« 新・日本代表発表〜阿部(グランパス)選ばれなかったか | トップページ | 北海道旅行記~その1・札幌編 »